人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のまどろみ・・・

黄金のまどろみ・・・_b0124552_1431973.jpg
映画「ゴールデンスランバー」

夫婦で観てきました!


昨年夏、仙台市内のあちこちで撮影していて、
何度か撮影現場にも遭遇していました。

実は、自分もエキストラ登録していまして・・・
電話もいただいたのですが、日程が合わなくて参加できず・・・

でも、この作品はALL仙台ロケってことでとっても楽しみにしていたのです♪


伊坂幸太郎作品としては・・・
「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」「重力ピエロ」につづく4作品目?
どれも原作がすばらしく、なかでもこの「ゴールデンスランバー」は
自分の中でも、『映画』としてみてみたい作品でした。


感想は・・・

いやあ~ほんとに面白かったです!
だいぶ、はしょった部分もありましたが、最初から最後までスリリングな展開。
途中、ほろっとする場面もあったり・・・(涙)
そして、何よりビートルズの「ゴールデンスランバー」をカバーした
斉藤和義の歌もよろしかったです。

見ている最中、

「あ・・・ここ富谷だ・・」とか

「お・・・これは俺(マスター)の通勤渋滞用の裏道・・」とか

夫婦で楽しんでました。

これ、DVD買うことにします!

by sengoku3717 | 2010-02-03 14:04 | おくさま日記 | Comments(0)  

<< ばれんたいん♪ 明けましておめでとうございます >>