5月の定休日

 【5月の定休日】

 5月 2日(月) 3日(火) 4日(水)    
    9日(月)
    16日(月)
    23日(月)
    30日(月)



震災時は応急対応でのシャンプー施術にご協力いただき、まことにありがとうございました。

5月2日~4日までボイラー修繕工事のためお休みすることになりました。

何卒宜しくお願いいたします。



そして!なんと!5月2日にわがスタッフ高橋君が結婚式を挙げます!

震災後、あちこちで悲しいニュースが聞かれる宮城県内ではありますが、

若い二人の新しい門出をお祝いしてきたいと思います。




5月5日からはいつもどうり営業しておりますので、GWに気分をリフレッシュしたい時には

どうぞSENGOKUへお出かけくださいね。
[PR]

by sengoku3717 | 2011-04-23 11:10 | 今月の定休日 | Comments(0)  

<< 6月の定休日 お見舞い申し上げます >>