我が家の夏休み

わさお見てきました!!

b0124552_16473138.jpg


うそです。

実家のロロちゃんです。

14~16日までの夏休みを利用して恒例の実家帰省をしてきました。
行く前まで、「わさおが見たいー」とか「太宰治記念館に行ってみたい」とか
「県立美術館・三内丸山遺跡に行きたい」とかいっぱい要望出したのに
私の希望は何一つかなえられることもなく、墓参りとカラオケ(子供たちだけ)で
終わってしまいました(;´-`)
だって・・・だれ一人として行きたいという人がいなかったから。

なのでロロちゃんで我慢です。


今年は八戸も暑い夏。

そして高速道路は期待通り渋滞してました。
[PR]

by sengoku3717 | 2011-08-25 16:47 | おくさま日記  

<< 9月の定休日 また来てしまいました >>