蕎麦遠征

第3月曜日のお休みの日、マスターと蕎麦を食べに岩出山まで遠征してきました。

岩出山にある「もみじ野」はスタッフ高橋君のおススメ蕎麦屋さんです。

「こんな山ん中に、蕎麦屋なんてあるの??」と思わせる道を進んでいくと

本当にありました、ログハウス蕎麦屋さん「もみじ野」。

しかも開店時間11時を回ると、平日にもかかわらず続々とお客さんがやってきます!

すごいなあ~



何を頂いたかというと・・・

マスターはお店の看板商品「岩魚の天ざる」
b0124552_16171439.jpg


私は季節限定「舞茸天ざる」
b0124552_16175178.jpg



食べ終わる頃に、

「サービスです!」

といって持ってきてくれました「揚げそばがき」
b0124552_1619247.jpg


「蕎麦」について語るほどの舌は持ち合わせていないけれど、

「美味しい蕎麦」であることに間違いはありませんでした。

遠くても訪れる価値のある蕎麦屋さんです。

これからの季節、紅葉を見ながらの蕎麦遠征もいいかもしれません。

お勧めです。
[PR]

by sengoku3717 | 2012-10-15 20:00 | おくさま日記 | Comments(0)  

<< 四度目の正直 10月の定休日 >>