四度目の正直

定休日が月曜日のラーメン屋さんってほんとに困ります。

しかもそこが、美味しいと評判のラーメン屋さんならほんとマジで困ります。



一度目…ラーメン屋さんの定休日が月曜日と知らずに行き、撃沈。

二度目…うちのお客さんの「定休日月曜日じゃなくなったと思うよ~」

というあいまいな情報をもとに行き、やはり定休日で撃沈。


三度目…第3火曜日なら!と思っ行ったら閉まっていた。撃沈。
      (移転したことを後に知る・・・)

というわけで四度目の正直でお目にかかれました!

辛味噌ラーメンな私と
b0124552_16384919.jpg

醤油ラーメンなマスター。
b0124552_1639820.jpg


辛味噌ラーメン、激ウマです!

スープ全て飲み干しました!

で、ここがどこのラーメン屋さんなのか・・・

ラーメン通なら知ってる。

知らない人は・・・髪切りにいらしてね♪
[PR]

by sengoku3717 | 2012-10-17 16:42 | おくさま日記 | Comments(0)  

<< わたくし、実家に帰らせて頂きます! 蕎麦遠征 >>