7月の定休日とお盆休みのお知らせ

こんにちはヽ(^0^)ノ

東北地方も全域梅雨入りしましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りしたということは・・・
髪の毛もうねうね、お手入れ大変!って頃ですよね。
ボーナスでお買い物に走るのもいいですが、髪の手入れもお忘れなく!

最近の千石の土日は、忙しくてなかなか希望の時間の予約が取れなくなっています。
当日の予約より、前日からの予約をおすすめします!

千石の電話予約は前日から出来ますよ!

では、お休みのお知らせでーす

【7月の定休日】

 7月 6日(月) 7日(火)
    13日(月)
    20日(月) 21日(火)
    27日(月)

  *20日(月)は海の日で祭日ですがお休みです。

【8月の定休日】
 
 8月 3日(月)
    10日(月)
    14日(金) 15日(土) 
    16日(日)17日(月)

    24日(月) 
    31日(月)

 *14日(金)~17日(月)までの4日間を
  お盆休みとさせていただきます!! 

  どうぞお間違えのないようにご予約ください。
[PR]

by sengoku3717 | 2015-06-30 11:53 | 今月の定休日 | Comments(0)  

<< お盆休みのお知らせと8月・9月... 6月と7月の定休日のお知らせ >>