カテゴリ:今月の定休日( 63 )

 

お盆休みのお知らせと8月・9月の定休日

SENGOKUもそろそろお盆休みに入りますよ!

今年は

8月14日(金)~17日(月)

までお休みしまーす!

混雑予想日は 8月12日、13日休み明けの18日です。

電話での予約をよろしくお願いいたします!


 

  【8月の定休日】
  
 8月 3日(月)
    10日(月)
    14日(金)~17日(月)お盆休み
    24日(月)
    31日(月)


 【9月の定休日】

 9月 7日(月) 8日(火)
    14日(月)
    21日(月) 22日(火)
    28日(月)

 

  *9月21日・22日は祭日ですが、第3月・火曜日ですので連休です!
 シルバーウィークで連休中に髪の手入れをしたい方も多いことと思います。
 早めに前日からの電話予約をお勧めいたしま~す


とくに!電話での予約がめんどうだな~とおもっているそこの ア・ナ・タ!!!
お電話お待ちしておりますよ!
(自分ことだと思ったらまずは電話してね)
[PR]

by sengoku3717 | 2015-08-05 19:17 | 今月の定休日 | Comments(0)  

7月の定休日とお盆休みのお知らせ

こんにちはヽ(^0^)ノ

東北地方も全域梅雨入りしましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りしたということは・・・
髪の毛もうねうね、お手入れ大変!って頃ですよね。
ボーナスでお買い物に走るのもいいですが、髪の手入れもお忘れなく!

最近の千石の土日は、忙しくてなかなか希望の時間の予約が取れなくなっています。
当日の予約より、前日からの予約をおすすめします!

千石の電話予約は前日から出来ますよ!

では、お休みのお知らせでーす

【7月の定休日】

 7月 6日(月) 7日(火)
    13日(月)
    20日(月) 21日(火)
    27日(月)

  *20日(月)は海の日で祭日ですがお休みです。

【8月の定休日】
 
 8月 3日(月)
    10日(月)
    14日(金) 15日(土) 
    16日(日)17日(月)

    24日(月) 
    31日(月)

 *14日(金)~17日(月)までの4日間を
  お盆休みとさせていただきます!! 

  どうぞお間違えのないようにご予約ください。
[PR]

by sengoku3717 | 2015-06-30 11:53 | 今月の定休日 | Comments(0)  

5月と6月の定休日

皆様、GWはどんな過ごし方をされたのでしょうか?

実家に帰省したり行楽地にお出かけしたりといろんな過ごし方をされたことでしょう。

SENGOKUスタッフは4日・5日と連休をいただきまして・・・
新人の中谷君は青森へおでかけ、マスター一家はアウトレットで買い物ざんまいの
お休みを過ごしておりました。

それぞれ皆様のGWお土産話などお聞かせくださーい!

それでは5月・6月の定休日のお知らせでーす!!

  【5月の定休日】

 5月 4日(月)・5日(火)
    11日(月)
    18日(月)・19日(火)
    25日(月)


  【6月の定休日】

  6月 1日(月)・2日(火)
      8日(月)
     15日(月)・16日(火)
     22日(月)
     29日(月)



 これから徐々に暑さも増してきます。
 髪のくせが出たり、まとまらなくなってきたら
 それがSENGOKUに来るサインです!

 お電話お待ちしておりまーす! 
[PR]

by sengoku3717 | 2015-06-14 10:41 | 今月の定休日 | Comments(0)  

4月と5月の定休日

すっかり春らしい陽気になりましたね~

こんな陽気にはお出かけしたい気持ちでいっぱいでしょうが

まずはSENGOKUでヘアスタイルをキメてからおでかけしましょう~

ではいつもの定休日いきまーす

  【4月の定休日】

  4月 6日(月) 7日(火)
     13日(月)
     20日(月)21日(火)
     27日(月)

 

 
  【5月の定休日】

  5月 4日(月) 5日(火)
     11日(月)
     18日(月) 19日(火)
     25日(月)



  *GW期間中は、5月4日(月)と5月5日(火)の二日間を連休いたします。
   どうぞお間違えのないようにご予約くださいませ・・・

[PR]

by sengoku3717 | 2015-03-29 16:46 | 今月の定休日 | Comments(0)  

3月と4月の定休日

春ですね~

いい感じに春ですね~~

では3月と4月の定休日のお知らせです!

    【3月の定休日】

    2日(月)3日(火)
    9日(月)
    16日(月)17日(火)
    23日(月)
    30日(月)

    【4月の定休日】

    6日(月)7日(火)
    13日(月)
    20日(月)21日(火)
    27日(月)

 

[PR]

by sengoku3717 | 2015-03-10 16:55 | 今月の定休日 | Comments(0)  

2015  1月・2月・3月の定休日

今年の「3ヶ月定休日」のお知らせです!
みなさんのカット予定が立てやすいように
一気に3ヶ月分アップしちゃいます。

決して面倒だからではないですよ^^;

では行きま~す!!

【1月の定休日】

 1日(木)~5日(月)
 12日(月)成人の日
 19日(月)
 26日(月)


【2月の定休日】
 2日(月)3日(火)
 9日(月)
 16日(月)17日(火)
 23日(月)


【3月の定休日】
 2日(月)3日(火)
 9日(月)
 16日(月)17日(火)
 23日(月)
 30日(月)



こんな感じで営業してます!
今年もどうぞよろしくお願い致します・・・
[PR]

by sengoku3717 | 2015-01-07 11:04 | 今月の定休日 | Comments(0)  

今年の定休日

忙しく過ごしていたら、あれっ?もういつのまに12月??
ってな感じのSENGOKUブログです!

そろそろ雪も降ってきそうな感じの今日このごろ
忘年会で忙しいあなたも忙しさにかまけてないで
髪のお手入れしにSENGOKUにきてくださいね。

今回は新年1月のお休みまでいっきにアップしちゃいます。
なんと年明けは1~5日まで休んじゃいますよ。
マスター、病気をしたことにより人生観変わったようです!
「休むときは休む!」
らしいので、どうか突っ込まないで温かく見守ってくださいね。

では12月と新年1月のお休みです・・・

 

【12月定休日】

 1日(月) 2日(火)
 8日(月)
 15日(月) 16日(火)
 22日(月)
 *31日  大晦日は午前営業日となります。


【2015・1月の定休日】

 1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)・5日(月)
 12日(月)
 19日(月)
 26日(月) 


ご予約お待ちしております!
[PR]

by sengoku3717 | 2014-12-31 11:49 | 今月の定休日 | Comments(0)  

お盆休みですよー!

今年は冷夏って誰か言ってませんでした?

撤回されたにしても暑すぎませんか?今年の夏・・・

そんな暑い日々をだらだらと過ごしていたら、もうお盆がそこまで来ていました。

あ!お盆休みのお知らせ!!でっす!!!

 【8月のお休み】

 8月 4日(月)
    11月)
    13~15日(水~金)←お盆休みです
    18日(月)
    25日(月)



 おまけ画像

 先月家族でデズニってきました。
 シーで「謎解き・ピノキオを探しだせ」をやって、GOALした画像です。
 表向き幸せそうに見えますかね?笑
b0124552_2013722.jpg


 
[PR]

by sengoku3717 | 2014-08-08 20:02 | 今月の定休日 | Comments(0)  

6月の定休日

今年の梅雨は長引くらしいですね。

 
そんな時は早めにカットして少しでもイライラを解消しましょう!

それでは今月の定休日です!

【6月の定休日】

 6月 2日(月) 3日(火)
     9日(月)
    16日(月) 17日(火)
    23日(月)
    30日(月)



【7月の定休日】
 7月 7日(月) 8日(火)
     14日(月)
     21日(月) 22日(火)
     28日(月)

  
   ◆ 7月21日(月)は祝日ですが、月曜日ですのでお休みになります!
     お間違えのないようにご予約ください

[PR]

by sengoku3717 | 2014-06-11 14:34 | 今月の定休日 | Comments(0)  

5月の定休日

更新が滞ってすみません。

季節も気づいたら、いつの間にか桜が終わって青葉薫る季節になっておりました。

それでは【5月の定休日】です!

 【5月の定休日】

 5月 5日(月) 6日(火)
     12日(月)
     19日(月) 20日(火)
     26日(月)


 5月5日と6日はGWの祭日ですが、第一月曜日・火曜日となりますので
 お休みです。
  お間違えのないようにご予約ください。

  
[PR]

by sengoku3717 | 2014-04-29 16:49 | 今月の定休日 | Comments(0)