カテゴリ:おくさま日記( 68 )

 

気持ちいい

b0124552_13204646.jpg



高橋Jr、シャンプーしてもらってご機嫌♪
[PR]

by sengoku3717 | 2015-02-22 13:20 | おくさま日記 | Comments(0)  

美味しい美味しい♪

b0124552_2014129.jpg



ぼーの

なんじゃこら大福

金萬

どれもうまい!

確実に育ってますわたしたち。
[PR]

by sengoku3717 | 2015-02-04 20:01 | おくさま日記 | Comments(0)  

あけましておめでとうございます

2015年が明けました!
みなさんはどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?
SENGOKUは5連休という長いお休みをいただきまして
ゆったりとしたお正月を過ごしておりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

お正月に高橋君のお父上からいただいた
「伯楽星」で乾杯!
b0124552_10413038.jpg

めでたしめでたし
[PR]

by sengoku3717 | 2015-01-07 10:41 | おくさま日記 | Comments(0)  

MerryChristmas!

b0124552_16363778.jpg



こんな感じで営業してまーす
[PR]

by sengoku3717 | 2014-12-05 16:36 | おくさま日記 | Comments(0)  

おいしい!

b0124552_1016147.jpg


初めてたべる北海道のお菓子でした!

北海道って美味しいものいっぱいで私のダイエットの妨げになるなる~

でも美味しいからいいのです。

Tさんいつもごちそうさまです♪
[PR]

by sengoku3717 | 2014-10-05 10:16 | おくさま日記 | Comments(0)  

笹かま子

b0124552_1126343.jpg


一番町にでかけたついでに笹かま子になってみました。

高橋君に

「あそこで笹かまになってる人見たことありませんよ」

といわれましたが、私がなりました。


仙台観光したら笹かまにならなきゃ、だめよ~だめだめ。
[PR]

by sengoku3717 | 2014-09-27 11:26 | おくさま日記 | Comments(0)  

八戸おすすめラーメン

b0124552_21154488.jpg


磯ラーメン

味噌ラーメンじゃあないです。

中年のこってり苦手な方には特にオススメ!

八戸の種差海岸、【波光食堂】で食べられまーす。
[PR]

by sengoku3717 | 2014-08-22 21:15 | おくさま日記 | Comments(0)  

サムライ日本がんばれ!

明日はいよいよW杯日本VSコートジボワール戦ですよ!

みんなで日本を応援しましょ!!

千石でも仕事そっちのけでパブリックビューイングで応援してまーす(笑)
b0124552_14292997.jpg


パブリックビューイングちっさ!
[PR]

by sengoku3717 | 2014-06-14 14:29 | おくさま日記 | Comments(0)  

最近はまっているもの

最近はまっているもの…

それはどらやき

b0124552_16412913.jpg


四角いどら焼はいま仙台で話題の ANKOYAさんのどら焼き。
これは、バタどらです。
あんことバターがいいあんばいです。
かわもふわふわで美味しい!

b0124552_16415658.jpg


丸い方のどら焼きはお客様からの差し入れ。
東京は草月のどら焼き「黒松」
ふんわり黒糖のふうみがしてこれまたうまい!
老舗のどら焼きやさんですね。

どら焼きにもいろいろあって、楽しめますね!
[PR]

by sengoku3717 | 2014-06-01 14:57 | おくさま日記 | Comments(0)  

大雪…

b0124552_15544860.jpg

途方にくれるふたり…
[PR]

by sengoku3717 | 2014-02-15 15:54 | おくさま日記 | Comments(0)