<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

10月の定休日

5日(月) 6日(火)
12日
19日(月) 13日(火)
26日(月)


体育の日って、昔は10月10日でしたが、
今は10月の第二月曜日になってます。

よって、12日()は祭日ですが月曜日なのでおやすみです★

人によっては、今月も3連休があるんですね。

「お出かけ予定」、または「でかけてきたよ~」などのご報告まってま~す!
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-28 06:34 | 今月の定休日 | Comments(0)  

もうかれこれ…2週間前ですが…

b0124552_15551497.jpg

サッカー日本代表が来仙!!!!!!
見に行っちゃいましたよ。マスター一家と。酒飲めるわ、点ばんばん入るわで、マジ言うことなし、感無量でございました(´Д`)
一番のサプライズが、なんと8列目という激熱のポジション(涙)。選手の声とか聞こえちゃったひにゃあ…そりゃあもう…。とりあえずじゃんじゃん飲んでました(゜_゜)
試合後はマスター家に一泊。ホントなにからなにまですいやせん。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-27 21:41 | スタッフ高橋の休日日記  

そして、リベンジ…

b0124552_2319162.jpg

紅葉狩りの帰りに盛岡にてジャジャ麺を食べてまいりました。
こないだのシルバーウィークのリベンジという訳でございます。夜8時くらいということもあって、空いてるんだろうなぁと思いましたが、さすが白龍。店内はお客さんでびっちり。とりあえずジャジャ麺の(中)を頼んで食べました。僕はジャジャ麺デビューだったのでこれがおいしいのかどうなのかは比較のしようがないんですけど、なんか不思議な感じでした。あっでも、まずいって意味じゃないッスよ。うまいなかでの不思議な味、ということでございます。是非ご賞味あれ。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-15 23:19 | スタッフ高橋の休日日記  

旅(゜_゜)

b0124552_22541280.jpg

八幡平すばらしい。
温泉もすばらしい。
紅葉もすばらしい。
そして何より、日本がすばらしい。
四季を感じれる喜び、ぜひみなさんも紅葉狩りへ。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-15 22:54 | スタッフ高橋の休日日記  

また…行っちゃいました…

b0124552_13163452.jpg

あっさりラーメン好きの人にはこの一杯(●^o^●)おたまや橋近くの『ずいえん』。この写真は支那ラーメンですが、ホントにあっさりしててマジ美味いッス(涙)。そんなにお腹が減ってるわけじゃないのに、なぜかいつの間にか替玉を注文しちゃってる、っていうありさま。ずいえん様、ホント参りましたm(__)m
また、壁一面に貼られた著名人のサインからも、この店の人気のほどがうかがえますよねぇ(@_@)いぅよねぇ。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-09 20:45 | スタッフ高橋の休日日記  

きれいになりました

b0124552_15331354.jpg

お店の改装しました。

マスター&高橋のダンディーなセンスで

あんなところやこんなところが変わりましたよ。

ぜひお店に来てみて下さいね♪
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-09 15:38 | 営業日記 | Comments(0)  

おっぺしゃん

b0124552_00048.jpg

火曜日に行ってきました。

熊本ラーメンの「おっぺしゃん」

このチャーシューはちょっとニガテでしたが、

まあまあでした。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-08 00:01 | マスターの休日日記 | Comments(0)  

盛岡にて…

b0124552_229308.jpg

そんで、これが龍泉洞の帰りに食った食堂園の冷麺です(●^o^●)
ただ…この冷麺も…ちょっとオレん中では納得いってない事件なんですけど…。どっちかと言えば盛岡と言えば、わんこそばじゃないですか!?それをみんなで楽しみながら食べようと思ったのに…仲間内の一人がソバアレルギーだとかぬかしやがって…、一瞬イラッときた気持ちを抑えつつ、んじゃ、ジャジャ麺にしようぜって言うオレの優しさ。ただその次の一言、オレ、ジャジャ麺ダメだ、というもう片方の友達…。
結果これ…(冷麺)。みたいな(涙)。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-02 22:09 | スタッフ高橋の休日日記  

シルバーウィークに…

b0124552_21522385.jpg

いやぁ、久しぶりの更新です。ダメですね、しばらくやんないと、なかなか戻ってこれないような…この性格が(涙)。
それで、何処に行って来たかというと、岩手の龍泉洞に行って来ちゃいました。ずっと行ってみたかったんですけど、知っての通りめちゃめちゃ遠いじゃないですか!?いざ、行こうって気合い入れないとなかなか行けないので、いぃ機会だなと思い。
残念ながら、この写真は龍泉洞ではなく、もう少し海沿いのリアス式海岸の断崖絶壁の写真ッス(>_<)なぜに龍泉洞じゃねぇのと思った人。申し訳ないッス(涙)。撮ったんですよ。撮ったんですけど…、携帯のカメラじゃやっぱ限界があるッス(´Д`)でも素晴らしかったですよ龍泉洞。なんかこう吸い込まれるような透明度でしたね。
行ったことのない人は是非トライしてみてください。ただ気をつけて欲しいのが…、マジ遠いッスよ!!!!!
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-02 21:52 | スタッフ高橋の休日日記  

!!

お店のカレンダー(プライベートスケジュール用)をみたら、


こんなこんな書き込みが!!
b0124552_9183464.jpg



この結果は・・・お店で☆
[PR]

by sengoku3717 | 2009-10-01 09:19 | おくさま日記 | Comments(0)