<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

休日のお昼は・・・

b0124552_21203729.jpg最近ラーメンが多いです。

今日はつけ麺。

うちのお客様にもファンの多いこちらのつけ麺。

自分はもともとつけ麺好きではないですが、

ここのならまた食べてもいいと思えます。

おいしいです。

さて問題。

これはどこのつけ麺でしょうか?

答えはwebお店で。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-30 21:19 | マスターの休日日記 | Comments(0)  

安かったらしいけど・・・

これはおいしかった!b0124552_18564583.jpg
b0124552_18565748.jpg















高橋君のお土産「チーズケーキ」。

あ~出来ることなら、ワンホール完食したい・・・
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-28 18:58 | おくさま日記 | Comments(0)  

年甲斐もなく・・・

b0124552_0222167.jpg

こんなことして遊んでみました。

普段私が遊んでる「主婦連合」のアラフォーな奥様たちゞ(≧ε≦o)

あんな文字やこんなイラストを書き込むのに四苦八苦(汗)


こういうことにもチャレンジしてみないと、

どんどん世の中についていけなくなることを実感!



久々に盛り上がった休日でした☆


あ~ホント、気持ちわるっ!
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-26 00:26 | おくさま日記 | Comments(0)  

場所変わって…

b0124552_0185427.jpg

中禅寺湖の奥にある戦場ヶ原へ(●^o^●)
すいません、中禅寺湖の写真も完全に撮り忘れました(´Д`)
ただこの戦場ヶ原というところは、一見なんともないだだっぴろい原っぱにしか見えませんが、なんか心が落ち着くような…そんな感じのするところでしたね。ちょうど夕暮れどきで観光客は誰一人もいない、無音のところで、ただ風の音だけが響いてて、なんて言うか『からっぽ』になれましたね。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-25 21:30 | スタッフ高橋の休日日記  

たまに、メルヘン…

b0124552_21194537.jpg

そして、チーズケーキで腹を満たした後はテディベア館へ(>д<)
オレもたまには、こういうメルヘンチックなところも行くんすよ。というより、ここには実はもうひとつ観れるのがあって、それがオレのライフスタイルとも呼べるジブリ作品のトトロです!!
んじゃ、トトロの写真撮ってこいよと思うじゃないすか。だってオレもそう思うッスもん。ただですねぇ、実際まのあたりにすると、興奮し過ぎてそれどころじゃないッスよ!!嘘だと思った人は是非ともご自分で行って確かめてみてください…那須で…。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-25 21:19 | スタッフ高橋の休日日記  

今回の旅先は…

b0124552_0194537.jpg

那須高原に来ちゃいました(>_<)
那須って観るとこ色々あるし、なんかのんびりしてるし、ホント何回来ても飽きないッスよねぇ。今回はオレも大好物なチーズケーキをいただきに参りました。
ここのチーズケーキ、マジでうまいッスよ!
しかも結構リーズナブル!1150円ッスよ…たしか…いや、多分…。だったよなぁ…(苦笑)。
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-25 21:07 | スタッフ高橋の休日日記  

ボージョレ・ヌーヴォー

b0124552_20007.jpg先日解禁になりましたよね。
毎年いただいてますが、今年もやっといただけました♪
夕飯時にマスターと一緒に飲みましたよ。

マスター、いつも焼酎なのでワイングラスが
妙に似合いません・・・


ところでこのボージョレ・ヌーヴォー。
ここ数年「最高の出来です」ってTVできくけど、

毎年最高だったら、どんだけすごいことになってんの?
って気がするのは私だけでしょうかー(笑)

  ↑ ほとんど空っぽ・・・
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-23 20:07 | おくさま日記 | Comments(0)  

ご存知?

この方。
仙台で最近有名な方なのです。

答えのわかった方はぜひお店へ!
b0124552_1312381.jpg

[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-21 13:01 | おくさま日記 | Comments(0)  

定休日カレンダー

ご要望が多かったので復活しました、定休日カレンダー。
b0124552_12564241.jpg

黒塗りのところがお休みです。
これで、定休日をチェックしてからご予約していただけたらと思います。

年末年始も要チェック★
[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-21 12:58 | 営業日記 | Comments(0)  

ララガーデン

とりあえず行ってきました。

お昼は3Fの新福ラーメンで。
b0124552_12414666.jpgb0124552_12415918.jpg















まあ、こんなかんじのラーメンでした。
自分はシンプルなやつ。
お勧めは生卵の入ったラーメンだったようですが
自分はふつーのをいただきましたよ。

味が濃くて(つまりしょっぱい)、まわりの客さんは「薄め」を
オーダーしてたので、濃い味なのを知ってるんでしょうね。
濃い味だから生卵をいれてプラマイゼロってことになるんでしょうか・・・



知り合いからお土産。
北上は「トロイカ」のチーズケーキ。
これ、うまいです!おすすめ!!
b0124552_1246508.jpg

[PR]

by sengoku3717 | 2009-11-21 12:50 | マスターの休日日記 | Comments(0)