<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

サムライ日本がんばれ!

明日はいよいよW杯日本VSコートジボワール戦ですよ!

みんなで日本を応援しましょ!!

千石でも仕事そっちのけでパブリックビューイングで応援してまーす(笑)
b0124552_14292997.jpg


パブリックビューイングちっさ!
[PR]

by sengoku3717 | 2014-06-14 14:29 | おくさま日記 | Comments(0)  

6月の定休日

今年の梅雨は長引くらしいですね。

 
そんな時は早めにカットして少しでもイライラを解消しましょう!

それでは今月の定休日です!

【6月の定休日】

 6月 2日(月) 3日(火)
     9日(月)
    16日(月) 17日(火)
    23日(月)
    30日(月)



【7月の定休日】
 7月 7日(月) 8日(火)
     14日(月)
     21日(月) 22日(火)
     28日(月)

  
   ◆ 7月21日(月)は祝日ですが、月曜日ですのでお休みになります!
     お間違えのないようにご予約ください

[PR]

by sengoku3717 | 2014-06-11 14:34 | 今月の定休日 | Comments(0)  

最近はまっているもの

最近はまっているもの…

それはどらやき

b0124552_16412913.jpg


四角いどら焼はいま仙台で話題の ANKOYAさんのどら焼き。
これは、バタどらです。
あんことバターがいいあんばいです。
かわもふわふわで美味しい!

b0124552_16415658.jpg


丸い方のどら焼きはお客様からの差し入れ。
東京は草月のどら焼き「黒松」
ふんわり黒糖のふうみがしてこれまたうまい!
老舗のどら焼きやさんですね。

どら焼きにもいろいろあって、楽しめますね!
[PR]

by sengoku3717 | 2014-06-01 14:57 | おくさま日記 | Comments(0)