<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

7月の定休日とお盆休みのお知らせ

こんにちはヽ(^0^)ノ

東北地方も全域梅雨入りしましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りしたということは・・・
髪の毛もうねうね、お手入れ大変!って頃ですよね。
ボーナスでお買い物に走るのもいいですが、髪の手入れもお忘れなく!

最近の千石の土日は、忙しくてなかなか希望の時間の予約が取れなくなっています。
当日の予約より、前日からの予約をおすすめします!

千石の電話予約は前日から出来ますよ!

では、お休みのお知らせでーす

【7月の定休日】

 7月 6日(月) 7日(火)
    13日(月)
    20日(月) 21日(火)
    27日(月)

  *20日(月)は海の日で祭日ですがお休みです。

【8月の定休日】
 
 8月 3日(月)
    10日(月)
    14日(金) 15日(土) 
    16日(日)17日(月)

    24日(月) 
    31日(月)

 *14日(金)~17日(月)までの4日間を
  お盆休みとさせていただきます!! 

  どうぞお間違えのないようにご予約ください。
[PR]

by sengoku3717 | 2015-06-30 11:53 | 今月の定休日 | Comments(0)  

6月と7月の定休日のお知らせ

あちこちで梅雨入りの声が聞こえてきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


雨が多くなると湿気で髪の毛がパサパサ、うねうね、モジャモジャ、と悩みますよね〜
髪がまとまらない時がSENGOKUに来る合図ですよー!

それではいつもの定休日です。 

 【6月の定休日】

 6月 1日(月) 2日(火)
     8日(月)
    15日(月) 16日(火)
    22日(月)
    29日(月)

  【7月の定休日】
 
 7月 6日(月) 7日(火)
    13日(月)
    20日(月) 21日(火)
    27日(月)


  ませ。7月20日は海の日で祭日ですが、
  月曜日ですのでお休みとさせていただきます。
  お間違えのないようにご予約ください

うちの薔薇~~↓
綺麗でしょ♥
b0124552_13483789.jpg

[PR]

by sengoku3717 | 2015-06-15 13:48 | おくさま日記 | Comments(0)  

5月と6月の定休日

皆様、GWはどんな過ごし方をされたのでしょうか?

実家に帰省したり行楽地にお出かけしたりといろんな過ごし方をされたことでしょう。

SENGOKUスタッフは4日・5日と連休をいただきまして・・・
新人の中谷君は青森へおでかけ、マスター一家はアウトレットで買い物ざんまいの
お休みを過ごしておりました。

それぞれ皆様のGWお土産話などお聞かせくださーい!

それでは5月・6月の定休日のお知らせでーす!!

  【5月の定休日】

 5月 4日(月)・5日(火)
    11日(月)
    18日(月)・19日(火)
    25日(月)


  【6月の定休日】

  6月 1日(月)・2日(火)
      8日(月)
     15日(月)・16日(火)
     22日(月)
     29日(月)



 これから徐々に暑さも増してきます。
 髪のくせが出たり、まとまらなくなってきたら
 それがSENGOKUに来るサインです!

 お電話お待ちしておりまーす! 
[PR]

by sengoku3717 | 2015-06-14 10:41 | 今月の定休日 | Comments(0)