!!

お店のカレンダー(プライベートスケジュール用)をみたら、


こんなこんな書き込みが!!
b0124552_9183464.jpg



この結果は・・・お店で☆
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-10-01 09:19 | おくさま日記 | Comments(0)  

ムスメとランチ

休みの日まで八乙女出現!

サンマルクでムスメとランチです。

画像・・・気づいたときには時すでに遅し・・・

ここまで食べてしまいましたわ( ´艸`)


b0124552_2147540.jpg


って、ほとんど終了間近・・・食べすぎだろ~
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-09-28 21:48 | おくさま日記 | Comments(0)  

行ってきました!

麺匠「すがや」  (SENGOKUの向かいのラーメン屋)

b0124552_945899.jpg

日曜日の営業終了後、3人で行ってきました!

ちゃんと行きましたからね。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-09-13 22:44 | マスターの休日日記 | Comments(0)  

9月の定休日(お知らせ)

■9月の定休日■

7日(月) 8日(火)
14日(月)
21日() 22日(
28日(月)


9月は19日(土)~23日(水)までの5連休シルバーウィークがありますね。
皆さん、お出かけ等の計画は立ててますでしょうか?

SENGOKUは21日()と22日()がいつもどおりの連休となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-09-01 16:34 | 今月の定休日 | Comments(0)  

僕の夏休み(>ε<)

b0124552_22415959.jpg

お盆休みの3日間はとにかく酒浸りの生活でした(+_+)
1日目は、秋保でみんなでアウトドアして酒を飲み、2日目は、地元で同窓会飲み、3日目は松島花火大会で…。振り返るとホント飲んでんな、オレ。でも今考えると、こんな連休も悪くないかなぁ、なんて。
今年はホントに雨ばっかしで晴れた日が著しく少なかったですが、最後の最後で楽しむ事が出来ました(●^o^●)
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-27 22:41 | スタッフ高橋の休日日記  

十和田市現代美術館

夏休み二日目は「十和田市現代美術館」へ。
「フラワー・ホース」 チェ・ジョンファ作
b0124552_2328116.jpg
「スタンディング・ウーマン」 ロン・ミュエク作
b0124552_23282299.jpg

このおばさんがすごい迫力でした!
やはり「おばさん」って・・・迫力がありますね。

注)ちなみにこの画像はポストカードです。
  撮影禁止なのです、こちら。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-16 23:27 | マスターの休日日記 | Comments(0)  

おいしいもの三昧

夏休みで実家の八戸に来ています。b0124552_2317371.jpg
b0124552_2317453.jpg

b0124552_23175568.jpg
b0124552_23194048.jpg
今が旬のハモ!白焼きしながら試食中
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-15 23:16 | おくさま日記 | Comments(0)  

サマーウォーズ

b0124552_19504475.jpg

昨日は地元の愉快な仲間達と仙台コロナシネマワールドへ。                              オレがめちゃめちゃ観たいと押しまくってみんなを説得。                                 映画も観終わってオレ的には最高の内容。みんなも当然オレとおんなじ気持ちなんだろうと思って感想を聞いた結果、50点とか言う始末。                                                  いいよ。おめえらとはもう絶対映画なんて観に行かねえかんな。                            ちなみに映画は最高の出来でした。ぜひみなさんも映画館に足を運んでみては。  
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-11 20:10 | スタッフ高橋の休日日記 | Comments(0)  

俺の休日・・・

休みに映画観てきました。

これ。
b0124552_16444890.jpg


(念のためいっときますが)小学生の息子の付き合いです・・・
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-10 16:43 | マスターの休日日記 | Comments(0)  

『水晶麺』やべぇ…

b0124552_13593040.jpg

昨日の休みはお客さんに教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました(>_<)
場所は中山台にある『あまの屋』というお店です。 この写真は梅中華そばのランチセットコースなんですけど、これまたうまい(●^o^●)なんでも『水晶麺』と言われる無添加・無かん水のストレート麺が評判らしいんすよね(@_@)この細麺がたまらなくスープと絡んで…マジ…病み付きッスね(涙)。
他にも色々な種類のラーメンがあるので、みなさんも是非食べてみてください。
ただ、あっさり好きの人にはいいと思いますが、こってり好きの人には少しもの足りないかも…です。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-04 20:40 | スタッフ高橋の休日日記  

ここはどこ?

b0124552_14165314.jpg

まあなんともアラビア~ンな世界。

夏休みの子供(約2名)をつれて、趣味の世界を楽しんでます!



夏休みに「舞浜」へ行かれる方、ご質問等ありましたらいつでも私に

お尋ねください!

b0124552_14224524.jpg「ボンファイアーダンス」みんなで踊った後には雪が降ります!!

夏の雪です!
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-04 14:16 | おくさま日記 | Comments(0)  

北海道限定

マルちゃんやきそば弁当!(スープ付き)
b0124552_10443427.jpg


3分経ったら粉末スープに茹でこぼしのお湯を注いで

スープの出来上がり。

こっちのスーパーで売ってるのとはちょっと違うパッケージ。

これ北海道限定なんです☆

北海道で、「やきそば」といえばこの「やきそば弁当」らしい・・・

北海道出身のA澤さんから差し入れでいただきました。

ごちです!
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-08-01 10:44 | 営業日記  

8月の定休日

■8月の定休日■

3日(月)
10日(月)
15日() 16日() 17日(月)
24日(月)
31日(月)



8月は15日~17日までがお盆休みです。
皆さんもお休みの前にすっきりさっぱりで
お盆を迎えましょう♪

どうぞよろしく。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-07-31 13:31 | 今月の定休日  

誰やねん?

b0124552_21354188.jpg

友達と飲み終えて地元に帰ってきたら、ガソリンスタンドに異様な人影が…、というか人影と言っていいのやら動物影と言っていいのやら、定かではないのですが(+_+)
しかも夜中の1時ッスよ!?
怪しいにも程があるってもんだ(゜_゜)
それとも、オレが酔っ払い過ぎて幻覚でも見ていたのだろうか…。うぅん、謎い。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-07-30 21:35 | スタッフ高橋の休日日記  

ハリーポッター

b0124552_16401454.jpg

皆さんもう観ましたか?

私は観てきましたよ。

あまりに長くて(3時間)、途中2回居眠りこきました。

あとでDVDでおさらいすることにします。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-07-24 16:42 | おくさま日記 | Comments(0)  

ガンダム訪ねて三千里

b0124552_154184.jpg

東京お台場の潮風公園の一角にそいつはそびえたっていた。
あまりにも凄すぎて、興奮して、我を忘れてカメラ小僧となってしまった(汗)
全長18m、思わず息をのむでかさでした。見たときはたまたまタイミングが良かったらしく、音楽に合わせて煙はいたり顔が動いたりしてとてもすごかったッスね(@_@)
出来れば夕暮れどきとか、夜のライトアップもかなりヤバいらしいので見ておきたかったところはあるのですが…、それは今度の機会にとっておくということで。てゆーか、今度なんてあんのかなぁ(笑)。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-07-21 15:41 | スタッフ高橋の休日日記  

オレおめでとう(> д<)

b0124552_11432232.jpg

僕の記念すべき初ブログがこんな私事で申し訳ないんですが…、わたくし高橋広大は7月18日に26歳の誕生日をむかえました。
ただ…、誰からも祝ってもらえない寂しいオレをみかねてマスターがケーキを買ってくれました(涙)。
マスター、ホントにあざぁす。美味しく食べさせてもらいました(●^o^●)
ブログも始めだしたということで、僕も今年は色んな事にチャレンジしていきたいと思います(>_<)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-07-20 23:41 | スタッフ高橋の休日日記  

7月の定休日

■7月の定休日■

6日(月)  7日(火)
13日(月) 
20日(月) 21日(火)
27日(月) 


上記の日が定休日です。

どうぞよろしく。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-06-30 13:23 | 今月の定休日  

マスターです

b0124552_1727100.jpgフミヤと同い年!




趣味は・・・




お仕事。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-01-01 00:05 | プロフィール | Comments(0)  

スタッフ高橋です

b0124552_1751563.jpgスタッフの高橋です。




趣味は・・・



ハンティング。
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-01-01 00:03 | プロフィール | Comments(0)  

影のオーナー

b0124552_177789.gif40代(四捨五入はしないでね・・・)


趣味は・・・


舞浜。ハハっ!
[PR]

# by sengoku3717 | 2009-01-01 00:01 | プロフィール | Comments(0)