人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーウォーズ

サマーウォーズ_b0124552_19504475.jpg

昨日は地元の愉快な仲間達と仙台コロナシネマワールドへ。                              オレがめちゃめちゃ観たいと押しまくってみんなを説得。                                 映画も観終わってオレ的には最高の内容。みんなも当然オレとおんなじ気持ちなんだろうと思って感想を聞いた結果、50点とか言う始末。                                                  いいよ。おめえらとはもう絶対映画なんて観に行かねえかんな。                            ちなみに映画は最高の出来でした。ぜひみなさんも映画館に足を運んでみては。  

by sengoku3717 | 2009-08-11 20:10 | スタッフ高橋の休日日記 | Comments(0)  

<< おいしいもの三昧 俺の休日・・・ >>