人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのお知らせと8月・9月の定休日

SENGOKUもそろそろお盆休みに入りますよ!

今年は

8月14日(金)~17日(月)

までお休みしまーす!

混雑予想日は 8月12日、13日休み明けの18日です。

電話での予約をよろしくお願いいたします!


 

  【8月の定休日】
  
 8月 3日(月)
    10日(月)
    14日(金)~17日(月)お盆休み
    24日(月)
    31日(月)


 【9月の定休日】

 9月 7日(月) 8日(火)
    14日(月)
    21日(月) 22日(火)
    28日(月)

 

  *9月21日・22日は祭日ですが、第3月・火曜日ですので連休です!
 シルバーウィークで連休中に髪の手入れをしたい方も多いことと思います。
 早めに前日からの電話予約をお勧めいたしま~す


とくに!電話での予約がめんどうだな~とおもっているそこの ア・ナ・タ!!!
お電話お待ちしておりますよ!
(自分ことだと思ったらまずは電話してね)

by sengoku3717 | 2015-08-05 19:17 | 今月の定休日 | Comments(0)  

<< 夏休み終わりました 7月の定休日とお盆休みのお知らせ >>